童友社の1/100キット

f:id:mako0079:20200513154739j:plain

メルカリで格安だったので確保。まとめて500円でした。

童友社の1/100 雷電と疾風に、おまけでLSの1/144ジャギュアでした。

雷電疾風はデカールなしかーと思ったら箱に貼り付いていたり。疾風の貼り付きは大したことなかったものの、雷電はべったり。デカール本体は無事っぽいけども。疾風はひび割れが…。

疾風のデカールは尾翼のマークが付いてるのに、雷電の稲妻マークはデカールが付いていないという…。

1/100用の社外デカールってほぼ無いんですよねぇ。1/100のキットは結構あるのに。作れば良いんだろうけどもさぁ。

1/144ジャギュアデカールもパーツもヤケありですねぇ。パーツは良いけど、デカールが問題かなー。1/144は社外デカールも多いから良いけどもね。ジャギュアがあるかしらんけどw