ホルテンとキャメル

f:id:mako0079:20200207154757j:plain

メルカリで購入したアカデミー 1/72 ソッピース・キャメルと、ヤフオクで落札したパイオニア2 1/72 Ho229 ホルテンが到着。

 

ちなみに、どちらも同じものを積んでたり。

ホルテンはほんとに同じものなんですが、ソッピース・キャメルダイソー版になります。

ダイソーのプラモはアカデミー製なので、このソッピース・キャメルも同じモノになります。違うのは説明書とデカールの本文以外のところですね。その辺はF-15で紹介したとおり。

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

ホルテンはこれで2機目になったので、思う存分作れるようになりました。ハーケンクロイツは以前に確保したデカールセット使えば事足りるだろうしなぁ。1/100のハーケンクロイツデカールあればなぁ(1/48と1/144があるのは確認している)

とりあえず、もうちょっとで完成できそうなキットを進めなきゃ。