異世界の本屋さんへようこそ!2 / 安芸とわこ

 

異世界の本屋さんへようこそ!〈2〉 (レジーナブックス)

異世界の本屋さんへようこそ!〈2〉 (レジーナブックス)

 

レビューという名の感想文です。

 

第2巻ですが、とりあえず帰ることに関しては置いといて、白騎士としての自覚を持ったというところでしょうか。

新たな登場人物も出てきますが、レギュラーかとおもったら、この巻だけでした。

本屋自体を宣伝する、本屋を理解してもらうと言う事が中心かな。

主人公の蓮に絵心がまったくないのが判明したり、蓮がモテたり、ルーエン・ディーに愛人問題が出て来たり、蓮が脱いだりしたけれど、白騎士の書を埋める決意をして魔法?を唱えて見るところが良いですね。

最後は、商店街のお祭り。ドタバタして、最後は白熱して良かったです。

最後の最後で、リヒトが蓮の性別をようやく理解したのが、ある意味哀れでしたが(笑

この巻も楽しかったです。