マイクロエースの烈風と雷電

f:id:mako0079:20191205170727j:image

PayPayフリマでクーポン来てたので、安くて良さげなアイテムを確保。

マイクロエース版1/144烈風&雷電です。

箱未開で出品してたけど、出品後に開封はしてた模様(出品画像は中央にラップで封がされてた)

おんなじような天山かなんかのセット持ってた気がするけど、中身覚えてなくて、説明書が上蓋だと思ってたんですよね。ランナーと一緒に入ってました。

1/144大戦機は小さくて作りやすいのが良いです。…全然作ってないけど。

 

なお、実物はまだ見れていなかったり。現在入院中でまだしばらく帰れる気配ないし(食事もしばらく禁止。飲物はお茶とスポドリはようやく解禁になった)。画像は弟に頼んで準備しました。

…はよう帰りたい…。