雪ミク付属の時計台

f:id:mako0079:20191203204847j:plain

PayPayフリマでギリギリまで安くなっていたので確保。

説明書きにちょっと思うところがあったものの、限界まで安かったので。前から欲しかったんですよね。昔、パーツ欠品で買い逃してから手に入れる機会がなかったので。

 

で、タイトル通りなのですが、雪ミクはいません。

f:id:mako0079:20191203204903j:plain

代わりに時計台が二棟ついています。1/150ではないので、元の持ち主がレイアウトに使えなくて要らないという感じだった模様。

おかげで安く手に入れたれたので、こちらとしてはありがたいんですけどね。

キットは塗り分けがほぼ無く色分けはパーツの塊単位なので、マスキングはほぼ不要です。白い壁に赤い星マークがある所だけですかね。筆塗りで対応でしょうけど。

問題は窓と時計ですかね。説明書から切り取って裏から張り付けろとか言うやつなので、なんとかその部分は作らなきゃですかねぇ。どうやって作ろうか…。