…落ちるとは思わなかったw
リンドバーグのDo335は何度か入札して負けていたので、今回も負けるかと思っていたら勝ってしまいました。
まぁ、箱の状態悪い、デカールはほぼ死んでる、ランナーのバリがエグいってことでそこまで高値にならなかったんでしょうね。元々ハーケンクロイツデカールはついてないし、十字のあれ(バルケンクロイツだっけ)は縁取りないタイプなのでマスキングでいくらでも対処可能。数字のデカールは生きているけど、今作っているキットで数字マーキングもマスキング対応テストをしているので、これがうまく行けばデカールが割れていようが数字そのものが生きていればなんともでもなるようになるわけです。…ホントはカッティングプロッタほしいんですけどもね。
一応写真で箱潰れは確認したのに、落札後にあれ?こんなひどいのに入札したっけ?と思ったのは内緒。デカールも使えそうだったけど、来てみたらべろんべろんに一部剥がれてるっていう。
ランナーのバリはこんな感じ。旧LSのマイクロエースのキットみたいですねー。
手持ちのリンドバーグのDo335はこんな感じじゃなかったし、箱もかなり良かったんだけど、これは後で出た廉価版的な感じなのかな?説明書も廉価版みたいでした。もとのやつは奥にあって現状確認できないけども。
今、作ってるの進んだら、今度はこれですなー。
なお、箱はボロボロだったので表紙絵だけ残して処分。