久しぶりの購入記録

エデュアルド 1/72 MiG-15bis ウィークエンド・エディション プラモデル

エデュアルド 1/72 MiG-15bis ウィークエンド・エディション プラモデル

 
ハセガワ 1/72 ハインケルHe51 コンドル軍団コンボ

ハセガワ 1/72 ハインケルHe51 コンドル軍団コンボ

 

f:id:mako0079:20190403212731j:plain

丸々1ヶ月+αぶりの更新です。

いや、作業全然できてないし、特にアイテムも増えてないので書くことなかったんですよね。FF11も合計1週間ログインできたのかどうか…FF11は4月はお休みします。5月というかGW付近で復帰予定ではありますが、どうなるか。

 

まぁ、そんな感じでお買い物日記です。

今回はヤフオク。他にも狙ってたものが結構あったんですが、負けて確保できず。

確保できたのはエアフィックスの旧キット 1/72 MIG-15と、これで5つ目ぐらいの積みになるハセガワ 1/72 He51です。赤い帯の時代のものかと思います。デカールを見る限り。

 

MIG-15のデカールはかなり厳しいですが、多分使えるでしょう。

本体はぱっとみMIG-17とどう違うんだろうとか思ったり。羽根ほぼ一緒ですよね、これ。

 

He51はデカールが生きていそうだったので確保したというところですね。見る限り多分大丈夫。

 

箱なしキットは一つの箱にまとめているのですが、これでみっちりになったので、あまり積極的に確保に動かないほうがいいかなとは思ったりも。まぁ、作ればいいだけなんですがね。