ハリアー

エアフィックス 1/72 ホーカーシドレー ハリアー AV-8A プラモデル

エアフィックス 1/72 ホーカーシドレー ハリアー AV-8A プラモデル


メルカリで購入したハリアーセットが到着。


ハリアー3機だと喜んだものの、旧版のハリアーは問題なかったけど、金型変わったMk.3とシーハリアー(機首パーツのランナーが違うだけのキットだったり)は武装がなかったのです…シーハリアーのドロップタンクは残ってたので、偵察型として作れるんですがね…。
確認したら記載漏れとのこと。
まぁ、武装さえ手に入れば問題なく作れるんですけどね。武装無しで作っても良いんですが、寂しいですしねぇ。
セガワのエアクラフトウエポンセットのヨーロッパ仕様のモノには無くなっていたパーツは付いていませんので、ハリアーMk.3かシーハリアーを更に確保すれば武装つけて作ることは可能ですね。
…そう期待通りに出てくるかは別ですが。


シーハリアーは偵察型で作れるから良いけども、Mk.3は当面アンタッチャブルな積みですねー。
アンタッチャブルな状態になってるの多数ですが(´・ω・`)