48の262


ヤフオクで落としたモノグラム 1/48 Me262が到着。


これ届くまで1/72だと思ってたんですよね…入札時に262であることしか見てなかったのでw
箱のダメージがでかいのは気にしない。中身が無事なら大丈夫。
デカールはきれいな感じで生きてそうです。
クリアパーツだけ袋の外にあったのは仕様かなと思ったりも。
説明書を見るとハッチオープン仕様で作れるらしいです。
ハッチクローズだったら機関砲もエンジンも作らないんですが、中身があるということなので、これを作るときはハッチオープンにしたいなと思う次第です。


これで、1/100、1/72、1/48のMe262が積みに揃いました。あとは1/32と1/144が揃えば完璧かなと。