複葉機とか


ヤフオクからホーカーハリケーンMk.1とアンサルドSVA5、セカンドストリートでF9Fパンサーを確保。


パンサーは内袋開封だったけど、パーツもデカールも無事。デカールはちゃんと使えそう。
機体はUS NAVYかUS MARINEのどちらか選べて、羽根も畳んた状態と開いた状態を選択可能。
上下割で一瞬、F1カーのキットが入ってるとか思いましたわ…。


ホーカーハリケーンシュリンクまで未開封の品物。エアフィックスのちょいと古めのキットだから、中身は若干心配だけど、作るまでは開封しないことに。
SVA5は知らなかった機体なんですが、複葉機ってことで確保。
昔のセマーのキットなので、豪快です。特にパイロットが沈んでおりますw


作らなきゃねぇ(毎回言ってるけども