ヤフオクより まとめて

プラッツ FC-5 1/144 F-4E ファントムII “U.S.AIR FORCE

プラッツ FC-5 1/144 F-4E ファントムII “U.S.AIR FORCE"


ヤフオクより到着。


同じ出品者さんのB-2セットを狙っていて、ついでにF-105入ってるこっちのセットもと思って落札したわけですが、B-2セットは落とせず(´・ω・`)
1/144 F-4Eは持ってるなーと思って落としたんですが、PLATYKの1/72スピットファイアまで積んであるとは思ってなかった…。
新規確保キットは1/144 F-105だけっていう…。
F-4Eはわかってて落としてるからある意味どうでも良いんだけど、スピットファイアは説明書見てたら、デカールのパターンが英国軍とイスラエル軍仕様の2パターンにできるみたいですね。
あと、翼端パーツが付いているので、デカールさえ用意すればF型も作れる模様。
…いや、付属品だけで作るけどもね。イスラエル仕様がいい感じかなと。