メルカリより


ゴールデンウィークの都合上、郵送が止まってたものが一気に到着。
これ以外にもPSPブレイブルー(モバオク)とか、あっちこっちの4巻(ネットオフ)も到着しております。


晴嵐は南山のキャノピーマスキング付き。微妙に違うらしいので、作るときは自分でマスキングするか、別途マスキングを確保します。タミヤの南山を買えば使えるんですよね、これ。
1/100は3つまとめて出ていたものを確保。IL-28がほしかっただけなんですけどね。一応ライトニングも1機しか積んでないので補充ではありますが。MIG-19はこれで5機目。説明書のパターンとしては3パターンだけなので、4機目、5機目作るときはマーキングをどうするべきか…。1/100のデカールなんてそうそう無いだろうしねぇ。
MIG-21に比べたら少ないだろうけど、MIG-19も使ってた国は多いはずだから手書きマーキングならなんぼでも行けそうだけど、1/100とは言えジェット機だからそれなりに大きいのよね。F-105Dがでかくて面相筆塗装で難儀しているので…。
…何にしても積みの山が更に成長しましたよと…。


BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II - PSP

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II - PSP

あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)