タミヤ 1/100 F-105D サンダーチーフ 製作 3

お久しぶりの1/100 F-105Dの制作状況です。



片翼の懸架パーツと爆弾の塗装。

もう片翼の懸架パーツと爆弾。…だいぶ飽きてます(´・ω・`)同じものばかりなんだもの

両翼端の懸架パーツと爆弾。
で、ようやく装備品の塗装完了。
残すは本体。

機体下面色の塗装とノーズコーンの塗装が無事完了。
これもだいぶ飽きますね…。
表側は迷彩カラーなので、単色完了して次へじゃなくて、端っこから色を変えながら進行ですかね。じゃないと飽きるので…。


これで大半の作業が終わってやっとこさ終わりが見えてきました。…長かった。
1/100のくせに地味にデカイので面相筆塗装が大変です。
装備品も多いですしね。
模型の本格復帰で面相筆塗装で始めたのが運の尽きっていう…。
なんとか今月中の完成に至りたいです。