わがままDIYとムダヅモ

わがまま DIY3 (DOS/V POWER REPORT)

わがまま DIY3 (DOS/V POWER REPORT)


わがままDIY楽天ブックスから、ムダヅモはアマゾンから到着。
ここ数ヶ月、新刊チェックをして無くてやったら幾つか出てきたので確保。
ちゃんと毎月チェックしなきゃダメですねぇ。月刊誌は巻末に発売日出てるから良いんだけども。


わがままDIYは作者さんであるざら先生のTwitterでも書かれているけど、購入特典ペーパー(デジタル)の配布システムがちょっとおかしいようで、現状応募できない模様。…先月末からやってたらしいけど、発覚はいつだったのだろうか。まさか一週間近く治らないってわけじゃないよなぁ?インプレスっていうかDOV/Vパワーリポートって、PCとかWebとかの雑誌なのに、こんなアホなコケ方するとか。
それに気づかなくて、何度も登録しようとして楽天ブックス選んでいるのに、その他の書店の詳細かけとか文句言われたり…。
うちだけかもしれませんがなぜか、DOS/Vパワーリポートのドメインにつながらないんですよね…。


ムダヅモは新章連載開始ってのは前に雑誌表紙で見たけど、こちらも単行本が出ているのに今更気づくという。相変わらずのノリではあるけど、ちょっと毒気が抜けているような?