とうとう買ってしまった

[rakuten:surugaya-a-too:31351989:detail]

何年も何年も悩んで悩んでとうとう買ってしまいました。暗黒舞踏…もとい、セングラのソフビ2箱計4体。
…要は何年もハードオフで放置されてたわけですがね。


値下がりしたら買おうとずっと思ってはいたんですが、よくよく考えたら自分的中古価格基準に合致していたので購入と相成ったわけです。
パーツチェックしたら、保坂美由紀の靴が両方右足っていう(´・ω・`)刻印されてる番号も足裏の著作権表記も同じものでした。
流石に今更ながら返品交換もできないわけで(中古だから更に無理)、そのまま作ることになるとは思いますけどね。他のキットチェックしてても、左右の靴の作り分けしてないんじゃない?って感じでしたしね。


ガレキはいくつか積んでいるけど、ソフビキットは初…ではないんですよね。
以前の駿河屋無限在庫の時に1つは確保したんですよね。アルゴノーツのドラキュラのやつ。結局、放出しちゃって、今更後悔してますけども…。
プラモは放出すると後で後悔する(1/72フェルディナンドやフジミの1/76シリーズとかいろいろ)ので、複数所持でも好きな機体や作りたいってものは積むことにしています。
1/700の空母艦載機セットとか、改造パーツとか、これ作りたくねぇってものは、愛着持つ前にささっと放出してしまいますけどもね。…おかげで余裕で3桁超えた積みが発生していますがw


今、ざっと計算したら300超えてることが判明。2セット1箱は1個と計算してってのと、ハセガワ1/72サイズ基準での概算なので、メカコレとか考えると、350超えてるかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


…とりあえず、さっさと作れと。