オスプレイ


フリルで購入した、たまごひこーきオスプレイ到着。
いや、すでにラクマに名前変わってるんだけどもね…。


フリルとラクマの統合記念で出品するとくじが引けるっていうのを26〜28のキャンペーンでやってたわけです。
で、初日に出品作業してくじを引いた大当たりの500円以上で100円引きっていうクーポンをゲットしたので、手頃な価格だったこいつをゲット。
…このキャンペーン、次の日にはくじ中止になって(引けなかった人がいる模様)、全員に500円以上100円引きクーポンが配られたっていうw
出品されている品物がラクマとあんまり変わらないので、模型関係はかなり厳しいですね。
このクーポン、せっかくもらったし、売上金もあるので使う予定ですが、正直買うものがない…。


さて、このキット、パイロット人形が2つついています。
片方はいつものヘルメット装備。
もう一つは女の子の顔がわかるパイロットで、デカールに瞳と口がついています。それも2種類。
箱に女の子が描かれているのは知ってたけど、そんなものがついているとは。
…このタイプの箱絵のたまごひこーきって全部付いてるのかな?
F-15も持ってるけど、確認しようにも積みの山の下にあるのでめんどくさいw
旧パッケージのスペースシャトルとヒューズ500には間違いなく無いのはわかるんだけども。
オスプレイは新規キットだからあるのかも知れんね。