SPAと火花

SPA!(スパ!) 2018年 2/20 号 [雑誌]

SPA!(スパ!) 2018年 2/20 号 [雑誌]

火花

火花

ヨドバシカメラSPA、ラクマから火花が到着。


SPAとはメスイキの記事が読みたくて購入。
FLASHとかと違ってグラビアはろくに無いんですなぁ…。
メスイキ記事については大島薫氏とか居たりして、読むのが楽しみ。


火花は今更ながら確保。
ラクマの廃止が決定になったので、フリル(2/26にラクマに名称変更)へ移行するわけですが、売上金は移行できず、なおかつ433円(だったかな?)以下は払い出しもできないので、安い本とか探しまくってたら見つけたので確保。
元々300円ぐらいでハードカバー版見つかれば良いやと、検索保存して時々見てたわけですが、今は下限値である300円で出品されるようになってたんですねぇ。…そりゃ話題になってから何年経ってると思ってるんだって話ではありますけども。
これもこれで楽しみです。文学なので読むの大変だとは思いますが。
…せっかくラクマの売上空にしてこれで完全に移行できるなと思った矢先に売上が発生する事態になって、まだまだ完全移行はできなかったり。