叔母と美姉 -初めての誘惑レッスン- / 高竜也

叔母と美姉―初めての誘惑レッスン (太田新書)

叔母と美姉―初めての誘惑レッスン (太田新書)

レビューという名の感想文です。


叔母と同級生と姉とのプレイが入っています。
後半はほぼ姉とのプレイですが。
同級生とはあんまりプレイしていないですが、叔母とは旅行に行った上でのプレイになっています。
叔母は唐突に退場しちゃっいます。最後に理由もわかるわけですがね。
同級生については夏休みの都合で出なくなりますし、こちらも理由が最後にわかります。
姉以外の重要人物について、あっさりと終わらせちゃってるのがなんだかなぁとは思いました。
プレイシーンが妙に薄い感じだったのが残念ですかね。もっと濃いのかと思っていましたので。