タミヤの1/72


ヤフオクで落札したものが到着。
土曜日に到着すると思ったら、月曜日に到着でした。
日曜到着予定(時間指定あり)の荷物が月曜日に到着だったので、荷物が混雑していたのか、天候が悪かったのか…。
まぁ、無事に到着したので良いです。
零戦デカールはボロボロでした。
鍾馗デカールは張り付いてだめになってるかと思ったら、印字部分以外が張り付いていただけだったので無事。
雷電デカールは黄ばみが酷かったです。
震電デカールは…無くても問題ない日の丸のみなので、塗装のほうが早いですね。


しかし、コレで1/72震電をようやく積めました。
Me163は結構な数積んでいるんですが、Me262や震電はさっぱり積めておりません。
ホルテンや秋水に至っては一機も積めていないという現状。
積みたいのぅ…。