ズベズダ


メルカリから到着ー。
思いの外、小さかった。
1/200だけど、爆撃機ならもうちょいでかいだろと思ったんだけどもねぇ。
1/144の銀河とかがだいーぶちっちゃいから、こんなもんか。


…評価のあと説明書とか見てたら、パーツ不足が発覚(´・ω・`)
スタンドだからいいんだけどもね。
これ基本的にはゲーム用駒だから、スタンドつけて使うんだろうけども、コッチとしてはタダのプラモだから着陸脚で飾れればいいかなと言う感じ。
…ということにしておこう。
ゲーム用駒でスナップフィットだからか、合せ目消し不要なのはいいよね。
スタント用穴埋めてパーティングラインさえ削っちゃえば、すぐに塗装に入れそうなのが良いです。