ダイソープラモ

ドイツレベル 1/72 ソッピース F1 キャメル 04190 プラモデル

ドイツレベル 1/72 ソッピース F1 キャメル 04190 プラモデル

ドイツレベル 1/72 スパッドXIII C-1 プラモデル

ドイツレベル 1/72 スパッドXIII C-1 プラモデル


メルカリより到着。


ダイソープラモなんですが、もう二度と手に入ることがなくて、それなりに安かったので確保。
しかし、ダイソープラモって1/144のみかと思ってたら、1/72もあったんですねぇ。
複葉機なんで、1/144にしたらだいぶ小さくなってしまいますけどもね。
ハングルの刻印があるので、アカデミー製かなぁと。
1/144ジェットはハングル入ってるけど、LSのコピー(ランナーの胴体パーツが逆向きで、他が一緒)のものとかありますので、これもどっかのコピーなのかなぁと思ったり。
手持ちでキャメルは無くて、スパッド13はあるけど、サニーという会社のもので、胴体の長さ違ったり。


複葉機の積みも増えてきましたのぅ。