メルカリから一気に


タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ 97式中戦車

タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ 97式中戦車

メルカリから三通(ガンダム名鑑は二つまとめて)到着。


1/35九七式戦車は掘り出し物でした。
古いのはわかってたけど、中開けたらボディ上部の一部が折れかかっているような白化状態だったり。
しかし、これではじめての1/35戦車になるかな。
モビー・ディック号は安かったので。
ワンピースは特に興味無いんだけど、このグランドシップコレクション自体には興味あるんだよね。
一応艦船模型だし。
ガンダム名鑑ガムは二つまとめてやすかったので。
アドラステアが高いことが多くてねぇ…。
あとは、アプサラスが欲しいところかなぁ。


現在製作中のアイテムのうち2/3が今月中になんとか完成できそうなので、ようやくここ数ヶ月で積んだ分をいじれそうな予感。