ダヤッカイザー


メルカリより到着。
ダヤッカイザーとかグレンラガンシリーズは発売当初からほしかったんだけど、高かったのがね(基準はガンプラ
そんなわけで、ダヤッカイザーを積んだので、うちの積みプラにコトブキヤが追加されました。
ブキヤプラモって基本的に高いので、買うことがほぼ無いんですよね。
スパロボとかバーチャロンとかほしいんですけどね。
バーチャロンはウェーブ時代の1/144が安くてよかったなぁ。ガンプラ並の価格だったし。
…なんとなく、一時期ボトムズ関連でブキヤかウェーブのを積んでた記憶があるけど、処分しちゃったので無かったことにw
ガイペロン級用の塗料も安かったので。
市販価格の半値近くだったので確保。
同じ価格でデスラー戦闘空母用とかヤマト用も出てたんだけど、そっちは全部10ml瓶で、市販価格より100円程度安いだけで、現状積んでも居ないので、積んでる三段空母関連(メカコレ新旧共に積んでる)を確保。
これ18ml入り3本だから、他に比べて高いんですよね(ヨドバシで700円台、10ml瓶セットは500円台)
これで、いつでもランベアもバルグレイも作れます。
このパッケージ、絵を上にすると中で便が横倒しになるのが難点ですな…。