ドイツ水上戦闘機


セガワ 1/72 ハインケルHe51B-2を2個確保。
1個はモバオクで購入したものの、パーツの一部組立や破損、欠品があったので、商品代金のみ返金されたり。
問題あったパーツは車輪とフロートという、元々地上型か水上型を作れるのに、どっちも作れないという状態でした。
なので、返金とかの前にとっととヤフオクで探して入札していたもの。
こちらは内袋未開封の品物。そして出品者さんは、かなりのご近所(市内じゃないけどもね)だったり。
無事狙った金額で落札できたので、返金の分を相殺して二つ合わせて千円程度だったので、1個500円程度で確保できたことになりました。
胴体共通で足だけ変えるというコンパチなので、これで、地上型と水上型の両方が作れることになりました(*´∀`)