神様生徒会部と天空の扉

神様生徒会部!  (2) (まんがタイムKRコミックス)

神様生徒会部! (2) (まんがタイムKRコミックス)

天空の扉(9) (ニチブンコミックス)

天空の扉(9) (ニチブンコミックス)

神様生徒会部はコレにて完結。
…早すぎね?(´・ω・`)
なんというか、ちゃんと新刊を発売日に購入しても、結局報われず打ち切りになるなら、買っても買わなくても関係ないんじゃないかなーと思ったりも。
最近は買わないユーザーが悪い的な感じで、作者さんとか編集の人が買え買えやってるけど、そもそもとして編集部がちゃんとプロモーションしてなかったりマーケティングしてないいから売れないんじゃないかと思うんだよねぇ。
本誌買ってる人間は知ってるけど、買ってなきゃそもそも知らないんだしね。


あと、天空の扉も同じ日に到着。
こちらは続いてるので安心です。
エロ要素がだんだん増えてきてるカンジがするんですが、大丈夫ですかね、雑誌的に。
…大丈夫か、あの雑誌なら。
このままエロ要素復活してきたら、LOへ復帰することもあるのかなーと期待したり。