[本] クトゥルフ系

楽天ブックスの広告を見て、シュブ=ニグラスが云々って書いてあったので、オタマートの方で確保。
何故かシュリンクで未開封状態っていう。
書店関係なのか、タブったのか、プリペイド系での転売なのか。
ま、何にしても読むのが楽しみです。


名前と絵を見て、見たことあるなと思ったら、やっぱりエロ漫画家だったり。
帯はだがしかしのコトヤマ先生です。Twitter見てきたら、本人の希望な上に担当さんが頑張った模様。
そして、コトヤマ先生も姉なるもののイラスト書いてたりしてますね。
ぽち。先生はだがしかしのエロ同人を展開していた模様なので、実質作者公認状態なんですかね。
そういえば、この「姉なるもの」って、元々エロ同人なんですねぇ。