LS 1/144 九九艦爆11型 製作 1

LS 1/144 九九艦爆11型 製作開始です。



ヤフオクで確保したキットを早速作っていきます。

これは九九艦爆の分のランナー。
一枚です。
パーツ数も少ないからお手軽かなーとは思うけど、いかんせん小さい。

まずは内側の塗装準備ということで、必要パーツを切り出し。

残りのパーツも切り出し。

内部色は青竹色なので、キャノピーから見えそうなところは塗装。

そして接着。

脚以外は整形終了。
脚はひどいヒケがあったのでパテ盛り。

脚のヒケ処理は終わったけど、胴体は隙間や段差が多数なのでパテ盛り。

そして整形。

羽根下の整流板?は単品でサフ吹けそうもないので接着してしまうことに。

サフ準備。
本体はネリケシでマスキング。

サフ。
プロペラのパーティングラインの処理が甘かった模様。


処理確認したら、ちゃちゃっとエアブラシで塗装です。