バンダイ 1/550 ジオン軍重機動砲座 アッザム 完成

バンダイ 1/550 ジオン軍重機動砲座 アッザム 完成です。



無事完成です。
うーん、スライム。
角も生えてるしね。


他の完成画像は以下に。






<改修箇所>

  • 下部砲塔固定


<塗装>

特記がないものはMr.カラーです。


製作記は下記リンクより。
バンダイ 1/550 ジオン軍重機動砲座 アッザム 製作 - 日々常々悪戦苦闘


無事完成しました。
が、予定より時間かかりました。
もうちょっと早く完成させたかったんですけどね。
もう、ほんと時間が足りない…。
厄介だったなーってのは、シリンダーの動作部ですねぇ。
4回ぐらい吹いてようやく塗装完了でしたので。
脚があんまり安定しないかんじですねぇ。
滑りやすい平らなところだとちゃんと立ってくれますが、ロックが甘くてすぐに縮んでしまったり。
でもまぁ、完成するといいですね。
ガンダム関連はMSXも良いけど、こういった人型以外の兵器がかなり楽しいです。


今回もヤフオクに出しておきます。