バンダイ MG ガンダム Ver1.5 製作 4

MG ガンダム Ver1.5の進行状況です。



肩パーツの塗装が終わったので、スミ入れ

そして組立。

足パーツのヤスリがけが終わったのでサフ準備

そしてサフ。
フレームパーツとかは、ささっと自家製黒サフで処理

ダメだったものはパテ埋めして、ヤスリがけ

再びサフへ。

頭部の背面カメラは先に塗装

そして塗装へ。
スリッパはGXハーマンレッド、本体色はGXクールホワイト、フレームは吹ききれていなかったので吹き直し。

胴体パーツのサフ吹き。

色が乗り切っていないので、二度目の白吹き

腰パーツの白1回目

腹の赤とその他黄色パーツの塗装。
黄色はGXキアライエローでいけるかと思ったら無理だったので、更に塗り重ねへ。

腰パーツの白の重ね塗り、赤はちゃんと吹けていなかったので重ね塗り、黄色はRLM04イエローを重ねてこれで完了に、フレームとかバーニアは自家製黒サフ、胸部はパテ埋めしてヤスリがけしたのでサフのやり直し。

スミ入れ作業。

胸部の塗装とフレームの塗装やり直し
胸部はGXスージーブルーです。

墨入れの余分を除去して、このへんのパーツはスミ入れ完了。

スミ入れ完了したパーツとかを組立。
…MGはでかい(´・ω・`)

胴体とか遅れていた塗装パーツのスミ入れ作業。


本体側のパーツは概ね完成してきています
問題は武器関連(´・ω・`)