積みプラ追加 しばらく積み追加する気なかったのに…


積みというか、部品注文したものと友人に頼まれたものと、優先して作るべきものがMGx2、HGx2、BBx1とあるので、掘り出し物でも出てこない限り積み増やす訳にはいかない。
と、先日Twitterで書いたのですが、舌の根も乾かないうちに増えたよ(´・ω・`)
掘り出し物だけどもさ。

メカコレクションNO.7 バルゼー艦

メカコレクションNO.7 バルゼー艦

メカコレクションNO.15 ガミラス艦

メカコレクションNO.15 ガミラス艦

メカコレクションNO.14 大戦艦

メカコレクションNO.14 大戦艦

メカコレクションNO.23 新型デスラー艦

メカコレクションNO.23 新型デスラー艦

メカコレクションNO.1 宇宙戦艦ヤマト

メカコレクションNO.1 宇宙戦艦ヤマト

ガミラス艦、バルゼー2個、新型デスラー艦、大戦艦に初のヤマト、そして彩色済キットのコスモクリーナーDのメカコレ7点。1個100円です(*´∀`)
新型デスラー艦こないだ買ったばかりなんだけどもねぇ。
他に沖田艦と古代艦もあったけど、積んだままだし、2199版がほぼ形変わらないというか、自分が改造したいところ全部がそうなってるので追加購入の必要性は無いかなと。
とりあえず、初入手のNo.1ヤマトと、セットのみに付属しているコスモクリーナーDを手に入れたのが嬉しい。
ヤマトはなんとなく避けてただけですがねw
これでヤマトを作れば、メカコレ30種全部は1度作ったことになります。
コスモクリーナーDは合わせ目の状況見て塗装落として作るかどうするか考えるところ。氷川丸は二隻目。400円なり。
一隻目はジャンクで積んでます。
他には技MIXのF-15評価機も400円であったけど、食玩作るのと大差ない気がしてスルー。
帰ってきて定価調べたらすごい高いのね(´・ω・`)
トミーテック 技MIX 技AC34 米空 F15 S/MTD

トミーテック 技MIX 技AC34 米空 F15 S/MTD