錬成スキル80

久しぶりのヴァナ報告です。
調理倉庫のミッション進行してたはずなんですが、2月のバージョンアップで錬成でしか作れないペットの汁が追加されたので、それを作るべく錬成スキル上げてました。


上げる前の状態で54から開始だったかな。
調理倉庫なので、調理スキルを利用しての錬成上げになります。
まろやかな鳥汁(上限64)から開始して、狡賢い脳汁(上限69)、鋭い脳汁(上限71)、濃厚な肉汁(上限76)、濁った麦汁(上限81)と進めていきました。
コカ肉とルスゾル肉は競売で買えなくなったら狩りに行って確保でした。
ジズ肉はガーデンで買えるようになっていたので特に問題なし。


麦汁作ってる時に、錬成スキルのキャップが現状だと80ということに気が付きました(´・ω・`)
77になる手前でスキル上のための錬成は終了。
あとは80に向かって、作りたかった毒汁、糖蜜、虫網の生産へ。
手持ちのアイテムで作れるだけ作ったら、あとは手に入りやすい虫網の素材を競売等で確保して錬成。
無事スキル80まで到達しました!
これで、調理系錬成は全部こなせることになります。


次はメインの錬成スキル上げになります。
とりあえず幸せの人参汁(上限55)から。
まだはじめたばかりなので、80になるのはいつのことか。


1日30分〜1時間程度のスキル上げで調理倉庫は54あたりからはじめて、1ヶ月ほどで80になったので、メインもそれぐらいかなーと。
メイン終わったら木工倉庫の錬成スキル上げと錬金術倉庫の錬成スキル上げが待ってたり(´・ω・`)