バンダイ 1/2400 ガルマンガミラス帝国 大型戦闘艦 製作 5

[rakuten:digitamin:10093087:detail]
牛歩の様な進行の1/2400 大型戦闘艦の進行状況です。



サフが問題なかったパーツを接着。
…ほかは本体に接着するものばかりで、本体がダメだったので(´・ω・`)

パテ盛りした者達。

こっちはヤスリがけが荒かった部分をヤスリがけしたり、本体は隙間埋め。

パテ盛り修正してヤスリがけ終わった者達。

なかなかヤスリがけが終わらない(´・ω・`)
盛って削ると新しい穴が出てくる…。

なんとかかんとか、穴が出てこなくなったので、これで完了。

そしてサフ吹き。

ついでに台座も塗装。黒で、文字は後ほど筆塗り予定。

ブーメランカッターの下地塗装。
…艦橋も下地塗装必要だったの忘れてたり(´・ω・`)


ようやく塗装にも入りました。
あとは余計な隙間さえ見つからなければ、一気に進行できるんですけどもね。