ロズレーファタール

今日も赤AF3の+2への旅です。


ブリアレオスやろうと思いラテへ。
有色VNMも一応対象なので、ジェイドの色付け作業も平行して。
ここの巨人はなかなかトリガー落としてくれません。
巨人NM自体もだいじなものをなかなかくれないですね。
だいじなものが2つあつまって、ジェイドが有色になったところで撤退。


その間に地味にロズレーファタールを習得してたり。
ジュノに戻って忘れないうちに報告。剣返してくるのは忘れたり。
これで、赤そのものに対しての目標が完了っていう。
五行取りに行くのに赤である必要性が薄くなっちゃったのがなんというか(´・ω・`)
青や獣で行くのもいいんだろうけど、黄色つきにくいのが難点。
なので、ここはきっぱり赤AF3の+2化は赤でやることに。
アートマ集めとかはそのうち他のジョブで。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。