テンペランストルク

今日もBFです。


連弾炎舞 1戦目

  • ドロップ
    • 羽虫王の毒液
    • 型紙クーポン
    • クエイクx2
    • ギガントスキッド
    • 土行の小片
    • 小袋【誕生】
    • 虹布
    • 風の鉱石
    • ハイリレイザー
    • 黒鉄鉱
    • アダマン鉱
    • ゴエ型紙足


連弾炎舞 2戦目

  • ドロップ
    • 黄色い花の種袋
    • アル・タユクーポン
    • 空蝉弐
    • トルネド
    • ハイドラの肉
    • 土行の原石
    • 金行の絵札
    • 光のフュエル
    • 埋れ木
    • 風の鉱石
    • アダマン鉱
    • 水鉛鉱


でましたー(*´∀`)
早速交換に行って、両手棍+のテンペランストルクをゲット。
あとはブリアレオスの八卦鉢巻とれば、サポ白で両手棍の赤弱点2つ撃てます!
メリポ必要ないのです(*´∀`)
…でも、ブリアレオスの鉢巻ってすでに持ってたような気がしないわけでもないんだが、両手棍だから捨てたかしらね。


んで、目的達成したので次はどうしようかと。
今度は赤魔道士
スキル上げたり鍛えたり。魔導剣士も何とかしたいけどもね。
んで、まずはAF3をすべて+2にするところかなと。
同時にミシックWSも受けることにして。
AF3は現状使い道無いけど、そのうちIL化されるはずなのでやっといて損はないはず。
それにアビセアで鍛えるのがある意味手っ取り早いかなと。
他だと目的探すの大変だし。


荷物片付けてログアウトしてヴァナ生活終了。