ルーニストアタイア、そしてフサルクアタイア

ようやくロジウムインゴット揃ったので、AF作りに。
待ちの間に、ワークスコールこなすことに。


すべてのワークスでレジェンド目指そうってことです。
あとはコンプリートも。
レジェンドになったら、一応エルゴンウエポンのクエストは受けに行く予定。


レジェンドになっていないのはパイオニアとマッマーズのみ。
なので、こなせるものをちまちまこなしていくことに。
コロナイズ・レイヴで武器スキルあがるとは思ってなかったw


んで、ルーニストアタイア全部揃ったので、フサルクアタイアのクエに。
…おや、お姉ちゃん生きてたのか。
でも、それは秘密なのね。
で、思い出してズルコバズルコにカメラを渡しに。
魔導剣士クエはいい話だなぁ。
ズルコバズルコもただのギャグマシンかと思ってたら、AF3ですごくまじめに出てきてたし。
後日談も良かった。
そしてフサルク装束クエにつながるとは。
スヴェルドリードの子孫のお姉ちゃんが妙にほんわか明るいので、いろいろと場違い感が多々w
オクタヴィアンは脳筋だしなー。
魔導剣士二人でルーンを合わせてみたいなイベントみてると、アドンとサムソンがポージングしているように見えて仕方ないですw


んで、フサルク装束1個目を発注してログアウト。
面倒臭かったので、ウーツインゴット5つは競売で、あとは露天で買い集めて、ベヤルドで対応することに。
400万オーバーの戦績が使い道なく余ってるからね…。


荷物整理してヴァナ生活終了。