ミーブル・バローズ準特級

フレがログイン出来ないようなので、前から欲しいと思っていた腰装備を取りに行くことに。


ミーブル・バローズで魔攻の腰があるので、それを取りに行きます。
準特級をクリアしたら交換可能になるやつです。
以前にやっていた分がそこそこ溜まっていたり、準特級でラーニングしてた都合もあったので、MPをLv3に、リフレをLv3、リゲインをLv1にして(HPはすでにLv3だった)準特級4をクリアして、ささっとボスへ。
HP多いのが厄介なだけで、強化しまくりなお陰で無事討伐。
活動値はクリア前から25000溜まっていたので、さくっと交換。
これで青魔道士での魔攻装備が増えたー(*´∀`)


同時討伐のがかなり厄介ですねぇ...。
最初はサブダックションでヘヴィかけて引っ張り回してやって条件2まで行ったので、次は全部集めてからサブダックションとか思ったらHP持たねぇw
リゲインの値も大したこと無いから、いざとなったらやらなくてもいーかなとは思ったり。


荷物を整理してログアウトしてヴァナ生活終了。