アオシマ 1/1300 ギド・マック 製作 4

1/1300 ギド・マックの進行状況です。



爪のヤスリがけ完了。
クローのバーニア付近はそもそも見えないのでみなかったことにしました。

取り付けはこんなかんじに。
取り付けて見てたら凹みを発見して、パテ埋めに1個だけ逆戻り(´・ω・`)

機首のはみ出したピンを削りとってヤスリがけ。

本体は概ね完了したけど、1箇所合わせ目が出ちゃうところがあったのでパテで対処。

機首と本体の合わせがスッカスカだったので機首側を太らせることに。
0.2だか0.3だかの透明プラ板で底上げ。


再び乾燥待ちへ。
小さいものやパーツの少ないものは、こういった乾燥待ちで時間食うのがもどかしいです(´・ω・`)