資材追加

調色スティック

調色スティック

ハードオフに工具類とHOゲージなミリ物が大量にあったので漁ってきたり。
ポリパテのでかいのとか500円だったけど、ポリパテ小さいの開けたばかりだったり、各種カッターやヤスリスティックなんかもうちにある文でほぼ飽和してるしってことで、買ってきたのはこれだけ。
ちょっと悩んだけど、ちょうどこれが必要なレベルのヤスリがけ作業が発生したので買うならこのタイミングだろうと。
ラッカー系は混ぜること無いし(箱パレットに使うだけだから)、アクリルもエナメルも爪楊枝でかき混ぜてるから調色スティックみたいなものはそんなに使わないのよね。
昔の水性カラーセットに付いてたポリプロピレンっぽいかき混ぜ棒とさじもあるし、別途コーヒー用のシュガースティックもあるしね。
ほぼヤスリがけ専用になる予定w