ハセガワ 1/72 三菱 九七式1型司令部偵察機 製作 22

1/72 九七司偵の進行状況です。


デスラー戦闘空母の仕上げの隙間にちょこちょこ進めてたり。

エンジンの組立です。
エンジンに排気管を接着。
仮組みもしたけど合いが悪いのがなぁ(´・ω・`)

そしてプロペラも取り付け。
本来的にはカウルはエンジンを本体に取り付けた後に行うものだったりするんですが、そうなると合わせ目消しも内側の塗装もどうにもならんので組み立て順番を変更してこんな感じに。
エンジンとカウルは特に接着していなかったりします。
プロペラはちゃんと回るようにしてます。

そしてスピナーを取り付けて、これでエンジン部の完成です。
本体へ接着するときは、エンジンに付いてるダボに接着剤を付けてはめ込めばOK


…スキマ時間でやったので組み立てのみですw