宇宙戦艦ヤマト メカコレクション デスラー戦闘空母 製作 4

[rakuten:teduka:10038964:detail]
メカコレ デスラー戦闘空母の進行状況です。



ポリパテ削ったらまだ凹みがあったので、今度は瞬着のゼリー状で対応。
乾燥に若干時間がかかるのが難点。

格納庫は無事完了。

瞬着が乾燥して削った結果、問題無さそうだったのでサフ前のヤスリがけは完了です。

とりあえず台座に設置してみるとこんな感じ。
支柱が長いかなーと思ってたけど、問題はなさそう。
かっこいい(*´Д`)

そしてサフ。

当然のように隙間とか出てきたのでパテ盛り。

うすーくうすーくなるように盛ったので、ささっと乾燥して、それをささっと削って完了。

そしてサフ。
乾燥した後確認したら問題無さそうだったので、これで無事工作作業完了です。


何度もサフ吹きするハメにならなくて良かった(*´Д`)
これで無事塗装に入れます。