2013年5月の総括

今月ももう完成は不可能と判断したので総括です。
今月の完成数は2点…少ない(´・ω・`)
4点ぐらい完成させたかったのになぁ。



宇宙戦艦ヤマト メカコレクション コスモハウンド 完成 - 日々常々悪戦苦闘
今月完成の1点目はこちら。
着陸姿勢で作って台座なしでも飾れるようにはしました。
これが妙に時間かかっちゃたのが敗因ですかね(何に負けたっていう



宇宙戦艦ヤマト メカコレクション デスラー砲艦 完成 - 日々常々悪戦苦闘
2点目はこちら。
短期間で完成させたかったけど、予定期間より2,3日遅れ(´・ω・`)
コスモハウンドに比べればかなり短期間ですけどもw


メカコレ2つしか完成できなかったっていう。
メカコレだけですでに10以上積んであるのになぁ…全部完成する前にまた買っちゃうから終りが見えないw
いや、見えなくてもいーんだけども。
ミリタリーとかガンプラとかも作りたいんだけど、とりあえずメカコレに注力中なので、他への浮気は出来ません。
浮気とか云々の前にお手つきプラモはなんとかするべきだけどもさ。
少なくともサキガケくらいはね。
時間が足りないよー。
月末から月頭にかけてはいろいろ忙しくなるからしばらくプラモはいじれない(´・ω・`)