積み追加

[rakuten:teduka:10024400:detail]
購入ー。
氷川丸はジャンク扱いでランナー状態で甲板のみ塗装済みっていう。
パーツは揃ってたっぽいので。
ウォーターラインは安ければ確保です(*´Д`)
マツダのオート3輪は帰ってきてから確認したらすべて開封済みだったというw
パーツは揃ってたみたいだけどもね。
車関連はクリアの研ぎ出しがーって思っちゃうのでなかなか食指が動かないんですが、オート3輪だとつや消しの方が雰囲気出るし、エアブラシ無くて筆塗りでも行けそうな気がしたので、初車模型にチャレンジするために購入。
何時できるかは別だけどもw
どっちも300円ほど(*´Д`)
ファインモールドのなんかの戦闘機もジャンク扱いで500円ほどだったので確認したら金属製の機関砲が無かった模様。
ポルシェの自転車もジャンクであったけど、フレーム欠品とか。どうしろとw
カスタムロボのプラモもハードオフに入ってたんだけど、結局置いてきたり。
WAVEの光武が大量に入ってたり、河合商会の情景シリーズが大量に入ってたりしたけど、地味に高いのでスルー。
やすければ買うんだけどねぇ。
どうにもプラモを買いたくて仕方ない状態(´・ω・`)
そうして積みが増えていく…。


…あぁ、そうそう、積みプラ状況の報告は今月から無し。
めんどくせぇw