積み追加

ハセガワ 1/72 MiG-21F-13&MiG-17PFコンボ 2機セット

ハセガワ 1/72 MiG-21F-13&MiG-17PFコンボ 2機セット

旧キットってことで、ヤフオクに出して見たけど売れる気配もしないので詰みに追加することに。

セガワの旧キット MIG-17D/E フレスコでございます。
とは言っても一応再販はされてる模様。
コンボキットな上にレジンで追加パーツついてMIG-17D/Eではない形にできる模様。
レジン使わなきゃMIG-17D/Eにはできるみたいだけどもね、調べた限り。
あとはデカールの違いかな。

これに付属している奴は色変わっちゃって使えるかどうかわからんけども、東ドイツインドネシア北ベトナム仕様にすることが可能。
まぁ、作るときはマーキングも筆で書くけどもね。
コンボキットの方はこのマーキングついてないみたいなのです。
…多分、MIG-17自体の人気がないってことなんだろうなぁとは思う次第であります。
ロシア圏の戦闘機は大好物なので、作る方向で行こうと。
いつ作れるかは別ですけども。
基本がシルバーなので塗装はすごく楽そうなのがいいところ(*´Д`)
旧キットだから合いが一番問題かもしれんが。