メモリーカードリーダー

メモリーカードリーダー買って来ました。
前々からW53CA専用ドックの接続が悪くて買おう買おうと思っては居たのですが、まぁいいやと買ってなかったw
知人に頼まれたSDHCのカードをチェックするのに購入。
W53CAだとSDHC対応してないしね。
実店舗のヤマダで買ってきたけど、売値そのものはアマゾンが100円安い。
100ポイントちょいあったので、その場で手に入るヤマダで購入。
ほんとはUSBメモリみたいなSDカード専用のリーダー欲しかったんだけど、売ってなかったのよね。
多機能型のリーダー買っても使うのはMicroSDぐらいなのがなぁ。
もったいないけど、値段的にはどれもこれも変わらんのよねぇ。
xDなデジカメ持ってるわけでも無いしねぇ。
手持ちのMiniSDをチェックしてみるかと思ったら、MiniSDからSDにするアダプタ手元に無かった(´・ω・`)
ある場所はわかってる。
が、めんどくさいからいいやw


んで、使ってみた感じですが、やっぱり早い。
USB2.0ってのもあるけどもね。
2倍速で読めるぜってのが売りみたいだし。
W53CAのドックは確かUSB1.0のはず。
そりゃスピード違うわなw