宇宙戦艦ヤマト メカコレクション 大型戦闘艦 製作状況

[rakuten:hobbybox:10030466:detail]
メカコレ大型戦闘艦の進行状況です。



台座の塗装がほぼ完了。
水性カラーなので乾燥まで時間食うので、とっとと進めておきたかった部分です。

本体は塗り重ねを進めて、取り出した分の塗料を使い切ったところでこんな感じ。
両脇の裏面に特にムラが残っています。


重爆機もいろいろ確認したら同じ色でよさそうなので、大型戦闘艦の上塗り進めるときに同時に進めていく感じかな。
…あと数日で完成できないよなぁ、これは(´・ω・`)
超巨大戦艦をこのあと作る予定だけど、あれは整形さえ終わらせれば、塗り分けがほぼないのでスプレーでささっと塗って完成の予定。
ま、これが完成してからになるけども。