ヤマシタトモコと灰原薬とgoodアフタヌーン

楽天より到着。
ウィッチクラフトワークスがアニメ化です。
放送時期とか書いているのでTV放送でしょう。
BSとかCSとかの可能性も多々だけどもw


Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

ミラーボール・フラッシング・マジック (Feelコミックス)

ミラーボール・フラッシング・マジック (Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

古本屋でヤマシタトモコを漁ってきたり。
このFCって書いてる奴、フラワーコミックだとずっと思ってたんだが、祥伝社だったのね。
少女コミックのフラワーコミックのロゴ違いだとずーっと思ってたっていうw
回游の森 (Fx COMICS)

回游の森 (Fx COMICS)

あと、灰原薬も見つけたので購入。


カウンターに持って行ったら、11日まで少女コミックやレディコミが半額セールとかやってたので、おもいっきり安く手に入ったり(*´Д`)


ヤマシタトモコってアフタヌーンでBUTTER!やり始めてから知った作家さんだけど、かなり単行本出してる人なのねぇ。
てっきり新人さんとかそんなんだと思ってたw