道具作り

今回はちょいと道具づくりの方で。



先日接着したプラ板にスプレーでささっと塗装。
タイラーの色に合わせたけども、ピンクが無かったので赤で代用。
一応、コンクリートニードル(だっけかな)でヤスリの番号を掘ったけども、ほぼ潰れたw

んで、ヤスリを貼るとこんな感じ。
タイラーに貼るために7cmの幅で紙やすりを短冊にしてあって、それにあわせて幅1cm、長さ7cmであわせて作ったのでぴたっと貼れます。余分が出にくいのは良い(*´Д`)
240番(赤)につかってるのは余った部分で6cmになってたりするけども。
これは面を削る目的のみで使うものです。
細かい部分とかはタイラーの先端や、アートナイフで削って、タイラーが入らないトコロを削るために使う予定。
とっとと作っておけばよかったなーと今更ながらに思ったりはしますがねw