1/700 伊400 進行状況

[rakuten:digitamin:10096315:detail]
伊400の進行状況です。



ネームプレートのヤスリがけも完了。

早速サフ吹き。
やらなくても良かったのかもしれんけどもね。

乾燥してからラッカーでゴールをを枠と文字に塗装。

そして水性カラーで黒を塗装。
ゴールドレリーフ的に完了。

船体はサイドの軍艦色を塗装。

そして船体パーツをスミ入れというかウォッシングというか。
エナメル黒でベタベタと。
しばらく置いてから適当にはがして完了。

そして組立。
エナメルやってる時に後部のポールの接続部がちぎれて探したり(クリップのすぐそばに落ちてたけど)
これで本体は完了(*´Д`)

晴嵐は日の丸デカール
胴体のデカールは諦めてガンダムマーカーに。

しようと思ったけど、頑張ってデカールを貼り付け。
3枚ほど日の丸をムダにしました(´・ω・`)
素直に筆塗りするべきだったかなぁ。

塗装もデカールもこれにて完了。
あとはトップコートすれば完成です(*´Д`)


なんとか今月で間に合ったー(*´Д`)