1/700 伊400 進行状況

伊400の進行状況です。



ネームプレートはやすって更にパテ埋め。
これでパテ埋めは完了するだろうから、削ったら文字と枠を金に塗ってエナメル黒で塗装です。

艦橋の上面は焦げ茶指定だったので、デッキタンで塗装。
接着してあった三連砲を一度外して塗装して、終わったら瞬着で接着しなおし。
塗装参考図見てびっくりでした(´・ω・`)軍艦色だと思ってた(´・ω・`)
(追記)
そしてイ400の艦名表示は諦めることに。
ガンダムマーカーでも無理(´・ω・`)

晴嵐はキャノピーの塗装。
これで晴嵐の塗装は完了かな。
次はデカールの貼り付けです。

そして船体。
デッキタンで塗ったもののムラと凸モールドに色が乗らない(´・ω・`)
カドとかって乗りにくいから仕方ないんだが…きびしいなぁ。


今月中の完成を目指してるけど、厳しいかなー。
来月アタマまでずれ込みそうだ。