1/1550 ガルボ・ジック 進行状況

[rakuten:surugaya-a-too-plus:10082132:detail]
ガルボ・ジックの進行状況です。



とは言ってもAメカCメカのワイヤー射出口とBメカのリアバーニアのブルーグレーの色ムラ処理のみだったり。
どうにも白いのが出てきちゃう(´・ω・`)
かなり古いブルーグレーだから仕方ないんだけどね。
クレオスにはなってるけど、紫というか青というかそんな感じのつやなしシールの時代のものです。


ま、グンゼ時代の色とか、タミヤエナメルと同じような瓶に入ってた時代の水性カラー基本セットの色も幾つか残ってたりはする。
ちなみに持っているタミヤアクリルはほとんどが大瓶版だったり。
この大瓶現状では、ほとんどなくなっちゃってるんですよね(´・ω・`)
店ではほぼ取り扱いないしね。
HPだと幾つか取り扱いあるみたいなこと書いてるけども。


で、アクリル系って古くなったらダメになっちゃうんですかね、やっぱり。